2024.02.21

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
現在、署名処理を行った際の一部のデータで、処理が正常に完了しない事象が発生しております。

■障害発生日時
  2024年02月21日(水)6:00頃~

■原因
  署名依頼時に送信者のフリーテキストエリア、及びチェックボックスを配置した際に発生する不具合


上記の対応のため、下記の日程で、復旧対応を行います。

■障害復旧日時 
  2024/02/21(水)16:00~

■対応内容 
  署名処理エラーが発生した文書への再署名処理 
  ※お客様にてご対応を頂く内容はございません。

■対応範囲 
  本障害に伴い署名処理エラーが発生していた全文書

なお、恒久対策(サービス無停止での機能修正)の対応日時につきましては検討中となります。


(2024.02.22 追加掲載)

本件につきまして、恒久対応実施に伴う臨時メンテナンスをしますのでご連絡いたします。

■メンテナンス日時
  2024年2月22日(木)19:00~21:00
  ※システム停止を伴わない形式で実施致しますが、一時的にWAN-Signシステムへの接続ができないことがあります。

■作業内容
  署名処理エラーとなる事象の不具合改修


(2024.02.26 追加掲載)

以下の時間帯にて、署名処理を行った際の一部のデータで、処理が正常に完了しない事象が発生しておりましたが、
現在は復旧し、正常に稼働しております。

■障害発生日時 2024年2月21日(水)6:00頃~2024年2月22日(木)21:00頃
■復旧日時   2024年2月22日(木)21:00頃

ご利用のお客様には大変なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


ご不明な点やご要望などお気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせはこちら

 03-5425-5300

営業時間 平日9:00~17:00

ページトップへ戻る