お客様のご要望に合わせた様々なサポート体制をご用意しています

サポート体制

サポート体制_ご利用マニュアル

ご利用マニュアル

システム内にご利用マニュアルをご用意。お困り時にはすぐ確認いただけます。
サポート体制_ヘルプデスク

ヘルプデスク

わからないことは直接電話で聞きたい!という方へ、専任ヘルプデスクをご用意しております。
サポート体制_担当営業サポート

担当営業サポート

導入からご利用まで、担当営業によるサポートを実施。直接訪問にてサポートいたします。
サポート体制_地域企業・支店展開

地域企業・支店展開

NXワンビシアーカイブズは東京本社の他に名古屋、大阪、福岡で支店展開。全国各地域の導入もサポートいたします。
サポート体制_オンライン対応

オンライン対応

訪問、電話の他にもオンライン対応が可能!遠く離れた同僚・上司と一緒にサポートが受けられます。
サポート体制_導入説明会実施

導入説明会実施

電子契約・電子印鑑利用方法の説明など、社内外問わず説明会を実施させて頂きます。
サポート体制_規程類の改定サポート

規程類の改定サポート

電子契約導入に伴う印章管理規程の見直し、契約書改定の見直しなどを行う際、担当営業にてサポートいたします。
サポート体制_その他文書に関する相談可能

その他文書に関する
相談可能

契約書の他に、機密文書の処分や業務文書の管理のお悩みなど、『文書』に関することならNXワンビシアーカイブズにお任せください!

導入がスムーズにできるか不安な方へ

PROBLEM
  • WAN-Sign導入のために何を準備したらよいのかわからない
  • 社内の担当者が少数なため、自力で導入できるか不安
  • 導入だけでなく、全社への拡大や定着方法について、継続的に相談したい
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WAN-Signでは、上記の標準サポートに加え
経験豊富なWAN-Signカスタマーサクセス担当がお客様に寄り添い
WAN-Sign導入成功までサポートいたします
※各種サポートの利用料金につきましては、お問い合わせください
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POINT
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導入サポート資料のご提供

WAN-Signの導入方法や注意点を詳細に説明した『導入支援キット』のご提供をいたします。
また、導入プロジェクトを推進補助資料として、導入までのタスクの一覧や運用ルール、業務フローがすぐに作成いただける土台となる資料をご提供します。
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導入アドバイザリ

定期訪問により、導入時に発生する様々な課題の解決をサポートいたします。導入計画の策定や機能活用方法、社内資料作成についてのアドバイス等お客様の状況に合わせて最適なサポートを柔軟にご提供いたします。
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POINT
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利用定着・拡大支援

導入準備完了後も、WAN-Signの利用定着・拡大について
他社での成功事例などをご紹介しながらサポートいたします。

導入アドバイザリのイメージ

定期的に訪問をさせていただき、導入時の「わからない」を解消いたします。
※訪問の回数や頻度はご相談いただけます。
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WAN-Signよくある質問

FAQについてよくあるご不明点をご確認いただけます。
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お役立ち資料

WAN-Signの詳細や、活用方法を学べます。
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電子契約に関する様々なコンテンツを配信しております。
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WAN-Signの活用方法や、機能についてのセミナーを随時開催しています。
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