パスワード再発行の手続きをしましたがメールが届きません。

送信元様から署名依頼を受けてご対応頂いたお客様でしょうか。もしくはお客様にてWAN-Signを契約しお使いでしょうか。
 

1.送信元様から署名依頼を受けてご対応頂いた場合
  WAN-Signへのログインは不要でご対応が可能なため、パスワードは不要(存在しない)となります。
  署名完了メールが届きましたら、「文書ダウンロードURL」より文書をダウンロード頂き保管くださいませ。
  「文書登録用URL」はWAN-Signご利用の企業様にてお使いいただくURLとなりますので、クリックは不要となります。

 

2.お客様にてWAN-Signをお使いの場合
  https://wan-sign.wanbishi.co.jp/help/password-reissue
  をご参照ください。

関連記事

CONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
コストパフォーマンスに優れた
電子契約・契約管理の秘訣を公開
お電話でのお問い合わせはこちら
平日 9:00~17:00
ページトップへ戻る