以下の可能性がございます。
1.迷惑メールフォルダに受信している
お手数ですが、念のため迷惑メールフォルダをご確認ください。
2.https://service10.wanbishi.ne.jp/passwords/reset/にご入力頂いている
メールアドレスが、WAN-Signに登録されている情報と異なる
メールアドレスがWAN-Signのユーザー情報として存在しない場合、
パスワード再発行の案内メールは送信されない仕様となります。
大文字小文字も区別いたしますので、アカウント発行時と同様のメール
アドレスでご記入をお願いいたします。
3.上記2.の情報からWAN-Sign上のユーザー情報が書き換えられている
管理者様によるユーザー情報変更/削除等の操作を行っている場合、
パスワードの再発行の案内メールは送信されません。
お手数ですが、貴社管理者様にご連絡の上、WAN-Sign上のユーザー情報
をご確認ください。
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