2024年4月18日開催
誰でもわかる!APIで電子契約をもっと便利に

セミナー内容

「API」という言葉は、初めて聞く方にとっては理解が難しいかもしれません。しかし、APIはデジタル世界でのコミュニケーションの鍵であり、初心者でも理解しやすい方法で説明することができます。
 

このセミナーでは、APIとは何か、なぜ重要なのか、そして電子契約でどのように活用できるのかを、わかりやすく説明します。このセミナーでは、APIについての基本から応用まで、初心者でも理解しやすい形でお伝えします。
 

NXグループが提供する電子契約システムとして、大手企業や金融機関など、セキュリティに厳しい顧客を中心に幅広い業界において安心してご利用頂いている、弊社電子契約サービス「WAN-Sign」についてもご案内させて頂きます。「WAN-Sign」のAPIでできることや、連携事例についても解説いたします。

 

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

こんな方におすすめ

APIを知らない方
WAN-Signのご利用者
システム連携で業務を効率化したい方など

開催概要

テーマ    

誰でもわかる!APIで電子契約をもっと便利に

日時 2024年4月18日(木) 14:00〜15:00
会場 オンラインセミナー(Zoom)
参加費 無料
定員 100名
 主催  株式会社NXワンビシアーカイブズ
 注意事項

・お申し込み多数の場合や、同業の方のお申し込みなど、弊社の判断で参加をお断りする場合がございます。

・1社から複数名の方がご参加いただく場合には、お手数ですがおひとりずつフォームよりお申込みください。

お申込み

お申し込みは以下のフォームよりお願いします。
※当社の同業他社様については、
受付後セミナーへのご参加をお断りさせて頂く場合がございます。ご了承ください。

本リリースについてのお問い合わせ

株式会社NXワンビシアーカイブズ
営業開発部 WAN-Sign 事業推進室
03-5425-5300
electro-marketing@wanbishi.co.jp
CONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
コストパフォーマンスに優れた
電子契約・契約管理の秘訣を公開
お電話でのお問い合わせはこちら
平日 9:00~17:00
ページトップへ戻る