【ティアックシステムソリューションズ×NXワンビシアーカイブズ共催】「アフターサービス部門の方必見! 製品修理現場のプロセスを可視化して業務改善」~満足度向上やペーパーレス化の成功事例紹介~

製品のライフサイクル全体における価値創造が求められる現代において、アフターサービス部門の役割はますます重要性を増しています。しかしながら、ペーパーレス化や業務効率化といった課題への対応にあたり、どのようにデジタルツールを導入・活用すべきかお悩みの企業様も多いのではないでしょうか。

 

こんなお悩みはございませんか?
・製品修理業務の管理ができていない
・修理業務がアナログで、デジタル化されていない
・データが一元化されておらず、業務改善やサービス品質の向上につなげられていない
・どのようにペーパーレスに取り組めばいいのかわからない

 

本セミナーでは、製品修理現場のプロセスを可視化することによる業務改善や、顧客満足度向上・ペーパーレス化の成功事例を、具体的な導入事例を交えながらご紹介いたします。アフターサービス業務に携われている皆様の日々の実務に大いにご参考いただける内容となっております。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

こんな方におすすめ

製品のアフターサービス業務を担当する部門のご担当者様
修理受付・進捗管理・作業指示・完了報告・請求処理などの業務効率化を図りたい方
デジタル化・ペーパーレス化を推進したい企業様     など

開催概要

タイトル  

アフターサービス部門の方必見! 製品修理現場のプロセスを可視化して業務改善
~満足度向上やペーパーレス化の成功事例紹介~

日時

2025年7月17日(木)14:00~15:00

申し込み締切 2025年7月16日(水) 17:00
会場

オンラインセミナー(Zoom) 当日までにURLをご案内いたします。

参加費 無料(要事前登録)
主催/共催 ティアックシステムソリューションズ株式会社/株式会社NXワンビシアーカイブズ
プログラム                

14:00-14:30
製品修理管理ソリューションによるプロセス可視化と顧客満足度向上の事例紹介

本セッションでは、修理業務の進捗を管理・可視化し、業務の広範囲なデジタル化が
可能になる「製品修理管理ソリューション」による課題解決の事例を紹介します。
修理受付/見積/作業指示/修理作業/完了報告/請求処理といった一連の業務を
一気通貫にデジタル化・ペーパーレス化します。

(ティアックシステムソリューションズ株式会社)

 

14:30-14:50
事例から学ぶペーパーレスの実態 ~アナログとデジタルを上手に活用~

ペーパーレス化とは一言で言っても、非常に多くの手法や課題が存在します。
本セッションでは、お客様の情報資産管理をアナログ・デジタル問わず、データ・ソリューション事業としてご支援しているNXワンビシアーカイブズが、ペーパーレスの手法である電子契約や書類保管・電子化の活用方法や事例をご案内します。

(株式会社NXワンビシアーカイブズ)

 

14:50-15:00
質疑応答、アンケート

 注意事項

・お申込み多数の場合や、同業の方のお申込みなど、弊社の判断で参加をお断りする場合がございます。

・1社から複数名の方がご参加いただく場合には、お手数ですがおひとりずつフォームよりお申込みください。

お申込み

お申し込みは以下のフォームよりお願いします。 
ティアックシステムソリューションズ社のサイトに遷移します。
※当社の同業他社様や個人のお申込みについては、
受付後セミナーへのご参加をお断りさせて頂く場合がございます。ご了承ください。

本セミナーに関するお問い合わせ

株式会社NXワンビシアーカイブズ
WAN-Sign事業推進室
03-5425-5300
electro-marketing@wanbishi.co.jp
CONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
コストパフォーマンスに優れた
電子契約・契約管理の秘訣を公開
お電話でのお問い合わせはこちら
平日 9:00~17:00

メガメニュー表示用セクション

ページトップへ戻る