いつも電子契約・契約管理サービス「WAN-Sign」をご利用いただき誠にありがとうございます。
株式会社NXワンビシアーカイブズでは、ユーザー様にWAN-Signをより有意義にご活用いただけるよう、WAN-Signの利活用提案や本運用開始~開始後のフォロー体制充実などのカスタマーサクセスの取り組みを実施しております。
WAN-Signを導入したものの、対象文書の拡大や現場への浸透課題を感じられている企業様も少なくありません。ユーザー様の課題を整理させていただき、スムーズな導入拡大や電子契約の利用率向上に向けたお手伝いをさせていただきます。
【ユーザー交流会開催のお知らせ】
この度、カスタマーサクセスの一環としてユーザー様への情報提供ならびに日頃のご愛顧への感謝を込めて、昨年度もご好評をいただきました「ユーザー交流会」を開催させていただくこととなりました。
当日は、ユーザー企業様の事例共有や、WAN-Signについての最新情報のご紹介を予定しております。
今後WAN-Signをよりご活用いただくための情報収集の機会としてぜひご参加ください。
また、多くのユーザー様からご要望いただいておりました、ユーザー様同士での情報交換や交流の場として、講演会終了後は同会場での懇親会もご用意しております。
【参加費用について】
講演、懇親会のどちらも無料でご参加いただけますので、是非お気軽にお申込みください。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
タイトル | WAN-Signユーザー交流会~2024東京~ |
---|---|
日時 |
2024年11月12日(火)17:00~20:00(開場16:45) |
会場 |
ステーションコンファレンス万世橋 405(講演会)、404BC(懇親会) 【アクセス】 |
定員 | 30名(先着順) |
参加費 | 無料(懇親会も無料でご参加いただけます) |
対象 | WAN-Signユーザー限定 |
主催 | 株式会社NXワンビシアーカイブズ |
注意事項 |
|
プログラムは変更になる場合がございます。予めご了承ください。
【第一部】講演会
① WAN-Signご利用ユーザー様ご登壇
電子契約を導入するにあたりどのような準備を行い、導入後のスムーズな利用拡大はどのようにして行われたのか?WAN-Signを有効活用しDX化に成功されている秘訣を、実際のご利用ユーザー様よりご紹介いただきます。
② WAN-Signからのお知らせ
NXワンビシアーカイブズから、今後の展望や新機能の紹介をさせていただきます。
【第二部】 ユーザー懇親会
立食形式にて懇親会を開催いたします。カジュアルな雰囲気でご参加いただけますので、情報収集の場としてご活用ください。
Copyright (C) NX WANBISHI ARCHIVES CO., LTD. All Rights Reserved.