2024.10.18

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
現在、書面契約登録を行った際の一部で、データが正常に登録できない事象が発生しております。

■障害発生日時
  2024年10月16日(水)4:00頃~

■対象
  書面契約登録の「明細登録(単体)」機能を使用し、PDFと同時に登録を行ったデータ

■影響
  以下5項目の値が適切に登録されない
  「所属」、「担当者」、「備考1」、「備考2」、「備考3」

■暫定対応
  新規の書面契約登録時、以下いずれかの手順で文書情報とPDFを分けて登録いただくようお願い致します。

   A.書面契約登録の「明細登録(単体)」機能を使用し文書情報を登録後、文書管理機能の「文書情報編集」にてPDF登録を行う
   B.書面契約登録の「文書(PDF)登録」機能を使用しPDFを登録後、文書管理機能の「文書情報編集」にて文書情報編集を行う

  既に登録済みのデータにつきましては、大変恐れ入りますが文書管理機能の「文書情報編集」にて修正いただくようお願い致します。


【2024.10.21 追記】

上記の、書面契約登録を行った際の一部でデータが正常に登録できない不具合につきまして
修正対応を行うためのメンテナンスを実施いたします。

■メンテナンス日時
  2024年10月22日(火)20:00~22:00
  ※システム停止を伴わないため、通常通りWAN-Signをご利用いただけます。

■作業内容
  書面契約登録を行った際の一部で、データが正常に登録できない不具合の修正対応
  ※本メンテナンス後に登録された文書につきましては、本不具合は発生いたしません。
   メンテナンス前に登録済みのデータにつきましては、大変恐れ入りますが文書管理機能の
   「文書情報編集」にて修正いただくようお願い致します。


この度はご不便ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。

ご不明な点やご要望などお気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせはこちら

 03-5425-5300

営業時間 平日9:00~17:00

メガメニュー表示用セクション

ページトップへ戻る