2024.04.16

3月29日に発生いたしました障害では、ご利用中のお客様に多大なるご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

かかる一連の障害につきまして、一部機能の利用により再度ログインがしづらくなる事象が発生する可能性がございますため、
4月1日より、下記機能のご提供を一時的に制限しております。
こちらの機能は6月または7月のメンテナンスにて再開を予定しております。

お客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
再開まで今しばらくのお時間をいただけますよう、お願い申し上げます。

 ■停止機能
  1. フリーワード検索
  2. 絞り込み検索(OR検索のみ制限し、AND検索は引き続き利用可能)
  3. 操作ログ管理
  4. TOPページの「署名ステータス」「今月の締結件数」「文書保管数」の表示

  ※1 フリーワード検索については、機能開放までは絞り込み検索をご利用ください。
  ※2 絞り込み検索については、「文書管理」メニューより「文書一覧」画面を表示した際の
    右上「フィルターマーク」のアイコンよりご利用可能です。
  ※3 操作ログ取得 につきましては、再開までの間、当社にて代行抽出を承ります。
    ヘルプデスクまでご相談ください。
 
 以上

ご不明な点やご要望などお気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせはこちら

 03-5425-5300

営業時間 平日9:00~17:00

ページトップへ戻る