2024.03.29

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
現在WAN-Signへログインしづらい状況が発生しております。

■障害発生日時
  2024年03月29日(金)11:00頃~

■影響範囲
  WAN-Signへのログイン不能、もしくはログインまでに時間がかかる

■原因
  調査中

現在復旧に向け原因調査等を進めており、復旧しましたら改めてご連絡いたします。


【2024.4.1追記】
WAN-Signへログインしづらい状況が発生しておりましたが、
現在は復旧しております。

■障害発生日時 
  2024年3月29日(金)11:00頃~18:35頃

■影響範囲 
  WAN-Signへのログイン不能、もしくはログインまでに時間がかかる

■原因 
  サーバへの負荷が継続的に発生しており、表示までの時間を要している

上記の対応として下記の日程で緊急メンテナンス(サーバリソースの増強)を実施しました。
 2024年3月29日(金)22:00~24:00


この度はご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

ご不明な点やご要望などお気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせはこちら

 03-5425-5300

営業時間 平日9:00~17:00

メガメニュー表示用セクション

ページトップへ戻る