署名依頼時、「文書情報の入力」画面で「署名者変更」、「アクセスコード」欄がグレーアウトしているのはなぜですか。

お客様の企業アカウント内管理者様にて、設定パネルで利用を制限している可能性がございます。
設定状況についてはお客様の企業アカウント内管理者様へご確認をお願いいたします。

 

署名者変更がグレーアウトしている場合:
 企業アカウント内管理者様にて設定パネル「署名者変更設定」が「必須にする」に
 設定されていないか確認を頂くようお願いいたします。

 

アクセスコードがグレーアウトしている場合:
 企業アカウント内管理者様にて設定パネル「アクセスコード設定」が「必須にする」に
 設定されていないか確認を頂くようお願いいたします。

関連記事

CONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
コストパフォーマンスに優れた
電子契約・契約管理の秘訣を公開
お電話でのお問い合わせはこちら
平日 9:00~17:00

メガメニュー表示用セクション

ページトップへ戻る