署名者様にて、14日間以内にダウンロードができませんでした。署名完了メールの再送は可能ですか。

送信元様にて「署名完了メールの再送信」が可能です。
※署名完了処理時エラーなく、署名が完了している文書が対象となります。

 

手順
 1.再送したい文書の文書詳細情報画面を開きます。
 2.文書詳細情報画面が開きますので、一番下までスクロールし、【署名完了メール再送信】アイコンをクリックします。
   


 3.当該文書の、署名者(署名者変更前は含まず、最終的な署名者のみ)が再送信対象として表示されます。
   送信したい相手先様にチェックを入れます。
   

 

 4.【再送信する】ボタンをクリックすると、署名完了メールが再送信されます。
   

 

留意事項
 1.署名完了メールは、初回に送信した内容と同一の文言となります。
 2.文書ダウンロードURL・文書登録用URLは初回送信時から変更されます。
   ※14日の有効期限切れ前に再送した場合、初回送信時のURLも有効にご利用いただけます。
 3.署名完了メールがSMSに対して再送信された場合、SMSの送信料が発生します。
 4.2025年8月時点では、封筒電子契約で「受領者」に再送信することはできません。
 5.2025年8月時点では、電子契約締結で「通知先」に再送信することはできません。

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