送信元様にて「署名完了メールの再送信」が可能です。
※署名完了処理時エラーなく、署名が完了している文書が対象となります。
手順
1.再送したい文書の文書詳細情報画面を開きます。
2.文書詳細情報画面が開きますので、一番下までスクロールし、【署名完了メール再送信】アイコンをクリックします。

3.当該文書の、署名者(署名者変更前は含まず、最終的な署名者のみ)が再送信対象として表示されます。
送信したい相手先様にチェックを入れます。

4.【再送信する】ボタンをクリックすると、署名完了メールが再送信されます。

留意事項
1.署名完了メールは、初回に送信した内容と同一の文言となります。
2.文書ダウンロードURL・文書登録用URLは初回送信時から変更されます。
※14日の有効期限切れ前に再送した場合、初回送信時のURLも有効にご利用いただけます。
3.署名完了メールがSMSに対して再送信された場合、SMSの送信料が発生します。
4.2025年8月時点では、封筒電子契約で「受領者」に再送信することはできません。
5.2025年8月時点では、電子契約締結で「通知先」に再送信することはできません。
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