以下の可能性がございます。
1.受信しているメーラーの仕様でURLが改行されており、クリックしたときに正しいURLでアクセスが出来ない
URLをコピーして頂き、改行がかかっていないか確認の上でブラウザに直接貼り付けてアクセスください。
2.署名再依頼を行っており、URLが変更になっている
最新の署名依頼メールからアクセスをお願いします。
3.署名者変更を行っている
署名者変更後は、変更前のURLへはアクセスできなくなります。
4.署名ページにアクセスする際に、safelink機能等を利用されている場合、アクセス時にURLが変換され、それが原因でNotFoundとなっているケース
safelink機能を切って頂くか、メールに記載されたURLをコピーいただき、直接ブラウザからアクセスをお願いいたします。
もし上記で解消されない場合、送信元様から署名再依頼を頂き、新しく受信した署名依頼メールからアクセス可能かご確認ください。
Copyright (C) NX WANBISHI ARCHIVES CO., LTD. All Rights Reserved.