SAML連携を申し込んでいますが、WAN-Signのログイン画面からログインできません。
パスワード再発行をすると「セキュリティオプションが有効なためリセットできません」とメッセージが出て、再発行ができません。

本メッセージが表示される場合、お客様のアカウントではSAML連携のお申し込みを頂いており、
ログイン時にはシングルサインオンでログインを頂く仕様となっております。

WAN-Sign上ではパスワードの再発行が出来かねますので、お手数ですが貴社システムご担当者様
もしくはWAN-Signの管理者様にご連絡の上、ログイン方法をご確認ください。

関連記事

CONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
コストパフォーマンスに優れた
電子契約・契約管理の秘訣を公開
お電話でのお問い合わせはこちら
平日 9:00~17:00

メガメニュー表示用セクション

ページトップへ戻る