フォルダを作成しましたが、フォルダ一覧に作成したフォルダが表示されません。

管理者1以外のユーザー様の場合、フォルダへのアクセス権がなくフォルダが表示されていない可能性があります。
フォルダ作成・設定時に、ご自身が含まれるユーザーグループを登録していない状況で、フォルダ作成・設定をした場合に発生します。
管理者1ロールのユーザーIDをお持ちの方へ該当フォルダのユーザーグループをご確認いただき、ユーザーグループを付与いただくようご依頼ください。

関連記事

CONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
コストパフォーマンスに優れた
電子契約・契約管理の秘訣を公開
お電話でのお問い合わせはこちら
平日 9:00~17:00
ページトップへ戻る