署名者変更の操作方法・動作を教えてください。

最初に署名依頼を受け取られた方にて、メール内のURLをクリックすると、署名するか、
署名者を変更するかの選択画面が表示されます。

 

署名する場合:
 「署名する」を選択の上、【決定】をクリックしてください。
 署名画面に遷移します。
 

 

署名者を変更する場合:
 1.変更するを選択の上、変更先の署名者の方の「氏名」「メールアドレス」を
   入力頂き、【決定】をクリックしてください。
   
 2.決定後、変更先に同じメールが送信されますので、変更先にて署名を実施ください。

 

なお、同じ画面の【ダウンロード】もしくは【プレビュー】にて、署名する文書の内容がご確認いただけます。

関連記事

CONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
コストパフォーマンスに優れた
電子契約・契約管理の秘訣を公開
お電話でのお問い合わせはこちら
平日 9:00~17:00
ページトップへ戻る