署名依頼時に送信先のメールアドレス・担当者名を誤ってしまいました。修正は可能ですか。

既に署名依頼済であれば、署名再依頼より、送信先のメールアドレス・法人名 又は 氏名・担当者名を変更して署名再依頼をいただくことで修正が可能です。

 

手順
1.左部メニュー「文書管理」をクリックします。


2.署名順が設定されているか確認したい文書の「詳細」アイコンをクリックします。
  


3.文書詳細情報画面が開きますので、一番下までスクロールし、【署名再依頼】アイコンをクリックします。
  


4.「再依頼する」にチェックを入れ(①)、必要に応じて各種送信先情報を書き換えてください(②)。
  書き換え後【再依頼する】をクリックする(③)ことで、修正後の情報で署名依頼が再度送信されます。
  

 

※実印版で署名依頼をしている場合、相手先様がお受け取り済みの場合は手順3.の
 【署名再依頼】アイコンは表示されず、再依頼は出来ない仕様となります。
 実印版の場合、上記情報は署名情報としては埋め込まれず、相手先様が所持している
 電子証明書の情報が埋め込まれます。
 そのため、出来上がる署名済み文書には影響はございませんが、メールに記載される
 宛先の変更が必要な場合、お手数ですが再度署名依頼の出し直しをお願いいたします。

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